男は説明します
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こんなお悩みはありませんか?

  • への
    アプローチの方法が分からない

  • 商品やサービスの
    分かる方に届けたい


  • 動いてもらうには?

ショックを受けた男

これらのお悩み、
私たちが解決します!

富裕層は、高収入、高資産、そして特定のライフスタイルや価値観を共有する
顧客セグメントです。
私たちはセグメントを詳細に分析し、貴社の商品・サービスに最適な市場を特定します。
そして、貴社のビジョンやブランドイメージに基づき、適切な広告戦略を提案いたします。

アプローチできるターゲット

  • 企業経営者
  • 医療法人理事長
  • 社団・財団法人理事長
  • 学校法人理事長
  • 病院・クリニック管理者
  • 弁護士・公認会計士・税理士
  • 東京都港区の戸建て
二人は腕を組んだ

アプローチ方法

オフライン

オフライン
  • 同封・同梱広告
  • DM
  • 雑誌広告
  • イベント・セミナー

オンライン

オンライン
  • リスティング広告
  • SNS広告
  • 動画広告
  • ディスプレイ広告
  • タイアップ記事

これらは一例であり、ほかにも様々な広告を取り扱っております。

だから私たちが選ばれます!

  • Point 01

    ターゲット・エリア・告知目的・課題・予算などに応じて、
    最善のご提案をします!

  • Point 02

    不動産、ディーラー、百貨店、メーカー、家具、時計、自治体など、様々な業種のお客様との事例を踏まえてご提案できます!

  • Point 03

    ゴルフ商品購入者への自宅へのアプローチなど、
    弊社独自リストも構築中!他社にはできない提案もあります!

成功へのプロセス
事例とともにご紹介します!

外資系ディーラー様

Client 01外資系ディーラー様

元々、ポスティングを実施していましたが、ターゲットとなる富裕層・高所得者の方がお住まいであろう住居のポスティング禁止が増え、アプローチが厳しくなっていました。このため、年々、反応が見えづらくなっていました。
ご相談の結果、新しいアプローチが提案され、商圏をピンポイントで選びつつ、年商5億円以上の企業経営者や医療法人の理事長の自宅にDMを送付しました。その結果、送付約3,300部で、新規2件来場しました。 しかも、ポスティングと比較して、コストが30%も削減できました。
翌月、イベント告知のため、企業経営者や医療法人の理事長にDMを約1,800部送付しました。その結果、イベントに7件来場し、試乗を経て3台成約となり、大満足です。

Client 02マンションディベロッパー様

販売当初は集客も良く、それに合わせて販売も好調でしたが、日を追うごとに集客が厳しくなっていました。
そのような状況の中で、お知り合いのご紹介を受け、こちらでご相談の機会を得ました。
今までのお問い合わせと成約のエリア、顧客の職業などにも焦点を当て、過去実施したチラシで動きのあったものに、「富裕層に刺さるキーワードも入れた原稿にしましょう!」とご提案き、こちらに原稿作成も依頼しました。
その結果、商圏を特定し、ご提案いただいた、企業経営者の自宅や医療法人の理事長の自宅に加えて、弁護士などの士業関係者へもDMを送付しました。約3,000部のDM送付で、3件の成約を達成しました。今後この戦略を活用したいと考えています。

マンションディベロッパー様
行政様

Client 03行政様

ふるさと納税の売り上げを伸ばすため、魅力的な返礼品を増やす業務だけでなく、日々、魅力的な広告商品を探していました。
そんな中、東京のタワーマンションや富裕層エリアに住む方に直接リーチできる媒体をこちらにご紹介いただきました。
当市では、ふるさと納税の購入者が東京エリアに多かったこと、また、納税額が高いほど高額な返礼品を購入される傾向があるため、すぐに掲載を決めました。
当市は、コールセンターを外注せず、自分たちで直接お電話をとっているため、掲載後に媒体からの問い合わせが急増し驚きました。さらに、掲載した商品は完売し、生産が追いつかないほどの成功を収めました。
紙媒体では反応が見えづらいこともある中、富裕層や高所得者に直接アプローチでき、その結果を実際のお電話対応と販売においても実感できたため、翌年度も掲載を継続しました。

Client 04ハウスメーカー様

とある会社のフランチャイズとして、他の県では販売しており、その実績を買われ、1年前に新しい県に進出しました。当社のお客様は、建物+土地を加えると、5,000〜7,000万円となります。当然、富裕層・高所得者に直接リーチできる媒体が必要となり、その提案を求めました。
ところが、今までの問い合わせエリアや扱っている商品の知名度から、発行部数が多く地元では認知度の高いフリーペーパーを提案いただき、掲載が決定しました。誌面内容など媒体社にも協力していただくよう調整いただいたことにより、紙媒体とウェブでの掲載を行いました。その結果、20組以上のお客様がイベントに参加し、多くの見込み客が訪れました。現在も、イベントや完成見学会の告知で掲載を続けています。

ハウスメーカー様

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